人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去の自分

今迄全然もてなくて、彼氏も全くできなかったあたし。

でも今年、15kgの節制に成功してからと言うもの、男性のお友達が出来るようになり、さらに2か月前にはなんと人生初の「彼氏」をゲットする事ができました。

こんな事ならさらにはやくに節制をしておけば、学生時代も青春時代も、彼氏が居る素敵な日々を送れたかもしれ無いですね。

だけど過去のあたしは自分が太って居ると言う自覚が全くなく、毎日のようにコーラをがぶ飲みしたり、スナック菓子を1日2袋も食べたりしていたんですヾ(--;)。

今おもうと、そんな昔の自分にあきれてしま居ます。

ですので、過去に行って、昔の自分に体重計と全身が見れる鏡と節制器具をいい物してあげ、「あんた太ってるよ!痩せなよ!」とビシッと言ってやりたいですヾ(--;)。

ゲーム
http://thelono.com/
http://www.stekyo.com/
クーポン配布
ロッテパイのみ

by anime2159 | 2013-05-19 12:20